忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 戦え女子

[PR]


無題

はじめまして!
チョーさんの作品が好きでブログも見にきました!
題名から内容、めっちゃおもろいです!
これからも楽しみにしています!

戦え女子

おはようございます

ブログはね、徹夜した朝にかくのが一番です。
間違いないですこれ。
まともな精神状態でかくブログなんてね、なーにが面白いんだって話ですよ。
だーれが読むんじゃ。

ま、とにもかくにも
彼氏が、できないね、と。

もうね最近その話題しか出ない訳ですよ。
彼氏が出来ないどころかめぼしい男子すら周りにいない訳ですよ。
彼氏がいないと何が困るって


女子会での話題がない訳ですよ。


そんなことかって?そんなことだよ!

いいですか、女子会は戦場なんです
少しでも自分が周りの女子より格上であることを示そうと
皆野生のゴリラみたいに闘志を剥き出しにしてるんです
そして思い思いのモテエピソードをこれでもかとぶつけ合うんです

「私は全然向こうの事好きじゃないのにアプローチがすごくて〜」

だの

「こんなプレゼント貰っちゃって〜」

だの

「ロマンチックな告白されちゃって〜しかも超イケメンで〜」

だの
湯水のようにねあふれてくるわけです。
実際のところ顔が残念な方がよりたくさんのモテアピールを
ばしゃっとかぶせてくるわけです。
それをねお互い「まあお前顔は残念だけどな」とか思いながら
「え〜めっちゃモテてるじゃんいいな〜」なんて褒め合うんですよ
冷戦です。女子会は冷戦なんです。

そこに彼氏もおらずモテてもいない私が参戦
どういう状態かってそれはもう戦場で丸腰スライディングしてるみたいなもんです
飛んでくる矢は全部刺さり
苦し紛れに繰り出した素手のパンチはずべて鎧に防がれる訳です

ちなみに苦し紛れパンチの例としては

「本当に好きだと思える人ができるまで待ちたい」



「ぱぴこ全部食べれてお得」

など様々ありますが
どれも一定の悲しさを帯びています。

しかも話の展開も全く出来ない訳です
彼氏持ち、もしくは絶賛片思い中の皆々様はもう
怒濤のごとく話が展開されるんですよ

「こういう事があって」「こういう喧嘩して」「こういう仲直りして」「幸せ」

だとかもう起承転結完璧な訳です

もしくは片思い中だと

「こういうところが好きで」「こんな事いわれて」「ついにこんな事してみたんだけど」

ともう、臨場感満載、迫力満点
いっそドラマです。女子会参加者一同連続ドラマを見ている気分です。
次の展開は!どうなっちゃうの!?
来週に乞うご期待!?
のやつです。
当然女子会では人気者、欠かせない存在です。

一方私に話がふられて出てくる異性の話は

「お父さんと買い物に行った」

ぐらいですよ。
一同「へー」で会話は終了です。
盛り上がらない女のレッテルベタ張りです
異性からの需要もなく同姓からの需要もないという最悪な状態です。

21歳女子、夏、それでいいのか
本格的に悩んでます


しかしながら、
この前ふたつ上の恋愛番長のような先輩(同姓中の彼氏アリ、結婚予定あり)と遊びにいった際
その話をして「彼氏欲しいです…」とつぶやいたら



ってマジのトーンでいわれ
その現実味を帯びた発言にもう震えが止まりませんでした
奥歯ガッタガタいわせました


・・・・・


・・・彼氏、いらないです
彼氏、全然いらないです


全然!

拍手[22回]

PR

Comment1 Comment

無題

はじめまして!
チョーさんの作品が好きでブログも見にきました!
題名から内容、めっちゃおもろいです!
これからも楽しみにしています!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP