忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 行列のできる・・・

[PR]


行列のできる・・・



というわけで
出演させていただきました、「行列のできる法律相談所」!!!
カットされるかドキドキしてたけど、放送してもらえましたねー。やったー。


で、まあこのペイント8時間くらいやってた訳なんですけど
6時間くらいぶっ通しでモデルさんの顔だけ見て描いてて
そしたらね、トイレとかいきたくなるわけじゃないですか。

そんで、トイレ行く訳ですよ
でそのトイレの鏡にうつった自分の顔の、不出来さ。
驚いたよね。

なんつーかね、六時間
ほんと、めっちゃ天使みたいな人の顔だけ見て過ごしてきたもんだからね

すごい

落差 すごい

こんな私ですけどね
夜中とかたまに「私かわいいんじゃないか?」
って思うことくらいある訳ですよ

まわりから見て不出来でも
自分の中ではね、それなりに、それなりの顔だなって思ってきたわけ
鬼の子でも我が子なら可愛いみたいな気持ちだった。
19年間それなりだと思ってきた。


でもね、覆った。

端から端まで、覆りました。


最初、その鏡に映った顔見て
「あれ?なにこのブス?」
って思ったもん。
認識してなかった。自分の顔として。

朝だからパンパンにむくんで、ノーメイクで
あ、これオオサンショウウオかな?
って五分くらい思った。



私でした。
オオサンショウウオ、完全に私でした。




世の中には、どう頑張っても張り合えないぐらい、可愛い人たちがいるなって
改めて思い知った一日でした。(こんなまとめでいいのか?)


↑意味わからないくらい可愛かった海下まゆさん

↑ほんとかわいい

拍手[18回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP