忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 満を持してパジャマ

[PR]


無題

パジャマと結婚は予想外すぎたww

更新がんばでーすw

無題


雰囲気イケメンは
丸坊主にすべき!って
ツイートした者です。覚えてますかね

わたしも中学時代のジャージと
半同棲くらいには親密です

無題

>むぎちゃさん
初コメントありがとうございます
こうしんがんばりまーす!

>ことみさん
覚えてますよー
雰囲気イケメン丸坊主にする会を結成したい・・・
中学からだなんてお熱いですね

満を持してパジャマ

私この度満を持して大学生になるのですけれども、まんをじして ってエロいですよね。
                                            (女18歳)
____________________________________

浪人生活一年を経てとうとう大学生になる事が決まったりしましたので、はじめてみました。ブログ
いやほんとねー、満を持しちゃった。
一年持しちゃった。

芸大目指して一年多くがんばった末にムサビに着いちゃった。
あ、れ、そこー?そこだったっけー?
そこです。

まあね、これから色々書いたものやら作ったものやらやった事やらここに載せていくのでね、よろしくお願いします。

それはおいといてね、あのね、やる事がない。
なんつうかこの一年ずっと受験に生きてきたからね、終わったらもう何もする事が思いつかないんです。

今日に至っては、ずっとパジャマ
というか、昨日もパジャマ
もうね、EVERYDAYカチューシャ ならぬ、EVERYDAYパジャマ。
カチューシャみたいに部分的じゃないから。ガッツリ全身包んでるから。
このパジャマがさ、なんかあのオーバーサイズのおしゃれなやつだとか、男子悩殺系のパジャマならまだいいんだけど


スウェット


満を持した末の、スウェット。末ット。(着続けて二日目)
 
 


胸元に「MADE IN HAWAII」ってでっかいロゴ入ってるんだけど
タグには完全にmade in Chinaって書いてあるスウェット。
なんか、逆に清清しい。嘘にやりきりが感じられる。

しかも二日目だからね、なんか貫禄も出てる。
匂いとかももう、かぐわしいっつーか
秘伝のスープのごとく、私のダシ、しっかり吸ってる。味染みてる。

言ってみれば私このパジャマとはね、ずっと一緒に生きてきたわけですよ
それこそ今までのどの恋人よりも同じ布団で寝ちゃってるわけですよ
というか、毎晩絡み合っちゃってるわけですよ
そろそろね、結婚とか、考えちゃっても良いぐらいの付き合いなんですよ

もう、結婚しちゃう?

「お前を一生優しく包み込みたい」みたいなプロポーズ、されちゃう?

新婚旅行、「俺の故郷に行こう」とか言って、ハワイと見せかけて中国行っちゃう?


と、まあね、ざっとそんな一日でした。
こんな事考えながらパジャマでひざを抱えて、クリームシチュー飲んでました。

パジャマ結婚の話を父親にしたら
「ほんとに、疲れたもんな、受験・・・おつかれさま・・・・・」
とか、肩ぽんぽんされたけど、私は元気です。

これからもパジャマとともに頑張っていきます。
よろしく。

拍手[4回]

PR

Comment3 Comment

無題

パジャマと結婚は予想外すぎたww

更新がんばでーすw

無題


雰囲気イケメンは
丸坊主にすべき!って
ツイートした者です。覚えてますかね

わたしも中学時代のジャージと
半同棲くらいには親密です

無題

>むぎちゃさん
初コメントありがとうございます
こうしんがんばりまーす!

>ことみさん
覚えてますよー
雰囲気イケメン丸坊主にする会を結成したい・・・
中学からだなんてお熱いですね

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP