忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > 最先端

[PR]


無題

私の肩ががっちりしてるのも、先を行ってる最先端だったのね。だって肩パッドいらず。
使ったことないけど。

ツイッターから来ました。
ちょっと前から勝手にフォローしてますけど、許してねオホホホ。

無題

エロ大根とはまたあたらしいアビリティを手に入れたみたいですね。

ツイッター面白いです。
拝見してます。

コメント返し

>wachikaさん

フォローもコメントも大歓迎ですありがとうございます!
低反発枕がもてはやされるご時勢に
太ももや腹肉がもてはやされないのはおかしいのです!
私たちは最先端です!

>ohbakaさん

エロ大根幸薄美術系女子大生ことチョーーーです。
ありがとうございます!

無題

てかちょーさん、脚全然太くないでしょ!

無題


というか、パクリすぎ。

無題

>Noname さん
加藤ハイネさんのブログは昔よく読んでいたブログです。まねをした、パクった、つもりはないのですが、文体が似ているのはその頃の影響だと思います。昔のブログを見ていただければ分かるように私は中学生の頃からこの文体です。内容的にまねていると言う事実は全く無いですが、不快感をおあたえしたようならすいません。

最先端

先日「お前ブログの更新はどうしたんだ」って言われて


「ぶろ・・・・ぐ・・・? ブ(サイクで) ロ(クでもない) グ(ズ)・・・・?」


って思うぐらいわすれてたけど、そうでしたね、ありましたね、ブログ。
四月のうららかな気候に流されてほんっと一回も思い出さなかったけど、あった。

まあ四月の間私が何してたかって言ったら、それはもうばっちり大学生してた。

サークルの?新歓で?ワンチャンで?ツーチャンで?
スリーチャンしてストライクで彼氏ゲット?みたいなね、イベントが




ない




あれー?って、思った。
あれー?って。

大学って、なんかわくわくドキドキいろんなイベント盛りだくさん!
みたいなかんじじゃないの、って。
キャンパスライフスタートと共に勢いで彼氏とか作って
若気至りきっちゃうところなんじゃないの、って。


ところがどっこい、ここ二日、父親以外の異性と言葉を交わしていません。


ワンチャンどころか言葉も交わさなかった。
衣服の一枚も脱がされなかった。
ノータッチ ノータッチ ノーッタッチの三振アウト。

四月中に私の衣服と髪を乱したのは、春の風だけだった。チョーです。

このあまりにもモテない要因は何だろう、って思って
私自分の胸に手を当ててよくよく考えてみた。
で、思い出したんだけど、私この前言われてた





「チョーさんって、脚太いね」







脚ってさ、わりかし下のほうについてるじゃん?
下っていうか、真下じゃん?

で、私ってばさ、割と前向きに生きちゃってるほうの人間なわけ。
前どころか、ちょいちょい上見て歩いてたりするわけ。涙がこぼれないように。
だからさ、見ないの。
下とか、涙こぼれちゃうから全然見ないの。

だからあんまり気にしてこなかった。
「脚君?いたっけ?うちのクラスにそんな子・・・あ!あの地味な眼鏡?」
ってぐらいの気にかけなさで生きてきた。

でもね、なんか気づかないうちに脚君、コンタクトにしてたっつーか
髪も急に今時風に切って染めちゃって眉毛も整えちゃってたっつーか
しかも眼鏡外したら目めっちゃつぶらだし話してみると話も面白かったっつーか


はっと気づいたときには既に、存在感すんごいあった (太った)


でね、もう無視とかぜんぜん出来ない感じになっちゃってたわけですよ脚。
街中歩いててショーウィンドウに大根二本映ってたと思ってたら私の脚だったわけですよ。

いや、私ね、脚の事とかほんとよくわからないんで
エキスパートの皆さんにご意見伺いたいんですけど

脚ってさ、もっと繊細でこそ美しいんじゃなかった?
なんかさ、例えられるとしたら、カモシカとかでさ、
形容詞も「しなやか」とかだったりするべきなんじゃなかったっけ?

それがあなた、大根。

大地の恵みをガンガン受けてたくましく育っちゃった。




でもね、私聞きたい

オメーそれ、どこ基準?

繊細なほうがいいとか、私の脚が太いとかってそれ、どこ基準なわけ?

いやあれじゃないですか、
そもそもすべては比較あってこそのスタンダードなわけじゃないですか

私より足の細い女を沢山見たら、私の脚は太く感じるわけで
私より足の太い女を沢山見たら、私の脚は細く感じるわけで



つまり、私の脚が太いんじゃなくて、お前の基準が細すぎんでしょ?って。



一昔前はぽっちゃり体型がモテてたわけ
その前なんてお歯黒がモテてたりしたわけ

そう世の中の基準なんて時代によって変わっちゃうわけ
そんなぐらぐらした基準なんかにしがみついてられっかって話ですよ


で、私。


考えてみたらわかる、私の脚はすばらしい。



多分ね、皆うすうす感づいてはいると思うんだ
「大根みたいな脚って、いいなー」って。
ソコここで噂し始めてるとは思うんだ。多分。
巷とかで。「大根脚ヤベー!」って。

だってそもそも大根だよ?
煮たら激ウマだよ?
味めっちゃ染みてるよ?

かなりの安心感もある。ちょっとやそっとじゃ折れなさそうな太さ。
地震が来てもちゃんと耐震設計されてるような太さ。

やわらかさとかもね、すごい。ビーズクッション顔負け。
あのちっちゃいビーズクッションが1500円で売ってるんだから
私の太もも売りに出したらどんだけ売れんだよって話ですよ
ガッポガッポですよ。マジ値打ちモンですよ。

だからもうね、わかってんの。イイんでしょ?私の脚。
あんまり私の脚褒めないのってあれでしょ?

もう当然、みたいな。
あえて言う必要ない、みたいな。

わかってる。みんなの気持ち、すごい伝わってる。

「太い」とか言うのも、あれでしょ?
「太くてイイ」の略でしょ?
大丈夫、伝わってるから、すげー。イイの、わかっちゃってるから。

たしかにね、世でもてはやされてるのは細い脚ですよ
でもそれはほら、

時代が、追いついていないだけっつーか

私があまりにも先進的だから、時代追い越した素晴らしさ発揮しちゃってるっつーか
そーゆーことだからね
もう言ってしまえば私、時代を先どるファッションリーダーだからね。


だから、言わせてください




私の脚は素晴らしい
そう、悪いのは、時代

拍手[4回]

PR

Comment6 Comment

無題

私の肩ががっちりしてるのも、先を行ってる最先端だったのね。だって肩パッドいらず。
使ったことないけど。

ツイッターから来ました。
ちょっと前から勝手にフォローしてますけど、許してねオホホホ。

無題

エロ大根とはまたあたらしいアビリティを手に入れたみたいですね。

ツイッター面白いです。
拝見してます。

コメント返し

>wachikaさん

フォローもコメントも大歓迎ですありがとうございます!
低反発枕がもてはやされるご時勢に
太ももや腹肉がもてはやされないのはおかしいのです!
私たちは最先端です!

>ohbakaさん

エロ大根幸薄美術系女子大生ことチョーーーです。
ありがとうございます!

無題

てかちょーさん、脚全然太くないでしょ!

無題


というか、パクリすぎ。

無題

>Noname さん
加藤ハイネさんのブログは昔よく読んでいたブログです。まねをした、パクった、つもりはないのですが、文体が似ているのはその頃の影響だと思います。昔のブログを見ていただければ分かるように私は中学生の頃からこの文体です。内容的にまねていると言う事実は全く無いですが、不快感をおあたえしたようならすいません。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP