忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > ザ・プライムショー

[PR]


拍手

「手をつないでいる二人の間をつっきる」って、
50年の人生、やったことない、この後もできない。そんな度胸は有りません!
でも、いちどはやってみたいな~。

ザ・プライムショー

今日はなんとなんとWOWOWプライムの「ザ・プライムショー」という番組にゲスト出演してまいりました。

ジョン・カビラさんも土屋アンナさんも素敵で二人とも意味わかんないくらい良い匂いしてて
アンナさんにいたってはもう片手で覆えそうなほどのサイズの顔で人間って素晴らしいなと思いました。

スタッフの皆さんもすごい優しくて
大人は怖いって一体誰が言い出したのかしらと思ってしまいました。
ほんとに貴重な経験でした。

実は私はまだVTR見ていないので、今から楽しみです。
ちょっと前までまさかテレビに出るなんて思ってもいなかったのに、人生色々あるもんですね。




↑アンナさんと。



このあと一人で電車に一時間ちょっと乗って帰って
最寄り駅のコンビニでキャラメルを買って一人で食べながら夜道を歩いて
絶賛孤独をかみ締めていたわけですけど

カップルがねー。

いるんですよね。


ただのカップルじゃなくて、見事にカップリングしちゃってる感じのカップルが。

いや、どうしたんだよ、と。

どうしてそんな広範囲にくっついてるんだよ、と。
範囲がワイドすぎだろ、と。

ワイドというか、野外でこれってワイルドすぎだろ、と。



ワイルドだろぉ?と。
(出ましたーーー!!!今流行のにとりあえず乗るやつ!!!)



もうね、普段なら
「手をつないだ場所から空間がゆがんでブラックホール発生して片方だけ飲み込まれろ」
ってね、言うところなんですけど

私さ、土屋アンナさん触ってきたから。
意味分からんくらい良い匂いする土屋アンナさん触ってきたから。

もうね、良いかなと思いました。
彼氏がいなくても、土屋アンナさんに触れたからもういいかなって思いました。



だから、手をつなぐ二人の真ん中、突っ切ってきました。

いや、良いって思ってた。心の中では良いって思ってたよ。

拍手[8回]

PR

Comment1 Comment

拍手

「手をつないでいる二人の間をつっきる」って、
50年の人生、やったことない、この後もできない。そんな度胸は有りません!
でも、いちどはやってみたいな~。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP