忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > よかったとも〜!

[PR]


よかったとも〜!




と、ゆーわけで!
出演させていただいてきました。「いいとも!」
とても楽しい撮影でした。

今回描いたのはタモリさん。
こーんなかんじ。


うむうむ。
少しプロセスを紹介します



最初はイエローオーカー(黄土色っぽい絵の具)で軽くあたりを描いて
大きい部分をがんがん塗ります



それであとはどんどんかきこみます
遠くから見たり、写真を撮ってみたりすると目が落ち着いて冷静に描ける(気がする)



このモデルしてくださった方は朝五時半から
なんと6時間も立っていてくださったんですが

私もモデルさんも途中から疲れが限界点を突破して頭がおかしくなって
後半は
 
「ぱにゃにゃん!」
「ぱにゃにゃんだー!」
「ぱにゃにゃん!」
「ぱにゃにゃんだー!」

とずっと叫び合いながら描いていました
現場の空気気持ち悪くしてほんとすいません
ともあれ、間に合ってよかった。




タモリさんにも驚いてもらえて、指原さんにも触れて、嬉しいだけの収録でした。
出演者の皆さん、モデルさん、スタッフさん、見てくださった皆さん、ありがとうですぜ
最後にモデルしてくださった方々とぱしゃり。

おつかり〜

拍手[13回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP