忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > ひゃっくり

[PR]


ひゃっくり

さっっむい
さっっっっむいですよ

寒いと、
お〜さむ〜〜お〜さ〜む〜
って言ってしまって
いつのまにかオサム君を
呼んじゃってるみたいな感じになりますよね?
ね〜?やっぱりね〜 なるよね〜

なんかね、ひゃっくりがね、今止まらなくて
現在進行形でひゃっくりing right now でね
ヒャックリング FOREVER でね
これ、そろそろ死ぬんじゃないかなって
思ってるんだけど
いや、たかがひゃっくりと思うことなかれ
マジで死活問題だから
MAJIDE Live or die なわけ

私、自慢じゃないけど、
めっちゃめちゃ乗り物に酔うんです
車、バス、タクシー、電車、船、新幹線、ジェットコースター、
もうね、なんにでも酔う
今はまだましになった方で
車も一時間以内なら乗っても
グッタリするだけで済むんだけど
幼き日の私と言ったらそれはすごいですよ
乗り物酔いのチャンピオンですよ
乗車即GERO(ゲロ)なんて朝飯前だし、

一時期はもう、乗る前に吐いてた

今から乗るであろう車を見た瞬間に、既に吐いてた

地面に養分与えちゃってた
なんなら早吐きのチョーって呼ばれてた

そんな私がですよ
一定リズムで揺れる乗り物全てにもれなく酔ってきた私がですよ

今 この寒空の中
ひゃっくりといういわば体内の地震みたいなものにね
結構な長時間結構な震度で
揺さぶられ続けちゃっててね

酔わないわけがあるかっつーお話です

趙燁 21歳
今、生まれて初めて、ひゃっくりで酔ってます

1ひゃっくりごとに
寒さとゲロがね、ガンガンこみ上げちゃってる
娘が嫁に行く日の父親の涙かよってくらい
熱いものがね、胸にね、こみ上げてるね
これ、どうしたらいいのかね
気を紛らわせようと思って記事書き出したけど
ちっとも紛れなかったよね

もうね、出ても出なくても、
それはもう運命だわ
避けようのない赤い糸だわ
私の小指とゲロを赤い糸が結んでんだわ

この先は、読者の皆様(いるのか?)
の想像力に任せます

ゲロとちょーの物語は、まだ始まったばかり!!

拍手[6回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP