忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > なんもない

[PR]


なんもない

やっほー
元気してた?みんな、元気に、しちゃってたー??
ていうか元気って何?
元(もと)の気(き)?は?

ブログね
完全に忘れてた。
忘却の彼方だった。

カモシカのように細い足をしながら
「私ほんとデブ…もうやだ…」とか訴えかけてくる女を
私の迫力の太ももで圧迫死においやることに日々必死すぎて
ブログ、忘れてた。

あと無造作ヘアを意識した雰囲気イケメンどもが
道端のショーウィンドウで後ろ髪のハネを治してるのをバリカンで刈るのに
必死すぎた。ほんと頑張りすぎてた。



でも正直ブログって、かく事無くない?



お知らせはツイッター(@soba_ba)でしちゃうし
写真はインスタグラムにあげちゃうし、
ブログに書く事 is 何?

日記っていったら本来その日の出来事とかを書く場だけど
今日私が何したかとか、え?知りたい?
マジで?どんだけ暇?
大丈夫?友達と遊びにいきなよ

暇で友達もいないなら、まあ、読んでいきなよ(失礼)

で、まあ何書こうかなと思って
最近の出来事を振り返ってみたんですけど、結構色々あったよね。
阪急でイベントしたり伊勢丹でイベントしたり
海外のペイントの仕事でホテルに缶詰されたり
海外で取り上げていただいたりそのせいでやたらFacebookに知らない外国人からの友達申請がきたり
英語のメールきすぎてもう意味わからんわってなって全部無視したり

総括すると、
有り難い事に忙しかったんですよ
でもね、もう、無理だった。
ちょっとキャパオーバーしました。パーキャーがバーオーしちゃいました。
ので、伊豆に、逃げました。

一人で、伊豆に


もうね、びっくりするよ、皆の反応
「一人で伊豆」への、冷たい視線
お前どんだけ寂しいの?みたいな哀れみの嘲笑

え?伊豆に?一人で・・・・???


そうだよ!!!!!一人でだよ!!!!!!
悪いかよ!!!!!!


何してたって???
ずっと部屋で寝てたよ!!!!!!!!!!!!!
(あと温泉入ったりご飯食べたりしてた)


幸せでした!!!!!!!!!!!!


ハァッ……ハァ……ハァッ……


本当はブログってなんか宣伝とか
今までのイベントの裏話とかするんだと思うんだけど

特に、ないわ

最近の人生で唯一面白かったことは
おじいちゃん言葉で「◯◯じゃが…」みたいにしゃべったとき
肉の事を話すと「肉じゃが…」ってなって肉ジャガになっちゃうことだよね

あとあんまりにも彼氏が出来ないから
手相調べて恋愛線を探したら


恋愛線、なかったからね


1ミリも無かった。つるつるだった。
イエー!


とりあえず伊豆楽しかった
温泉サイコー!
終わり!

拍手[9回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP