忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常 > すきなもの

[PR]


すきなもの

一週間にわたり代官山でやっていた私と友人によるグループ展
「ころもてん」終了しました。
総勢307人(借りたギャラリーでは過去最高人数らしい)の方が来てくださって
おどろきも、喜びも、反省も、いろいろ詰まった初展示でした。

私の作品はものすごくすきなものに徹したのですが
見た人には楽しんでもらえたのかな。
課題がたくさんです。

ちょーのボディペイント作品はタンブラーで見れます。
ここ



好きなものって何でしょうね

素敵なものって何でしょうね

面白いものって何でしょうね

好きなものは好きでいい。
「意味わかんないけど好き」なら「意味わかんないけど好き」でいい。
誰も理解してくれないなら、それだけユニークな「好き」になる。 

結局いろいろやってみたって、本当にやりたいことでなかったら
本当に好きなことでなかったら、100パーセントのものなんて中々出せない。
これは甘えかもしれないけれど、やっぱり好きなものを見つけていくのは
最高に楽しいし、いいものが作れる。

まずはたくさん見て、好きをみつけるところから始めましょう。
ってね、思いましたね。ちょーは。

ちなみになんか偉そうなこと言ってますけど、
今洗濯が滞りすぎてシーツのようなものを体に巻き付けて生活しています。

さながら原始人です。

オレ スキナモノ ミツケル!




というわけでいくつか好きなものの画像を。

シルエットインテリアシリーズ







斬新だけど、状況にあっている。
本当の人とサイズが違うことの面白さをうまく使っているし、なんともおしゃれ。







!!!!!突然の果物!!!!!!


なんで好きかって?おいしそうだからだよ!!!!!!

拍手[13回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP