忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ひとりごと > 無題

[PR]


無題

アプリをね、ダウンロードしました。
ブログの記事がスマホから書けちゃうやつね。
なので、記念に更新をしようかなと思いまして。


電車が好きです
鉄オタ的な要素は一切なく
西武線ってなんか黄色いよね?
という程度の認識ですが
そういうことじゃなく、電車に乗るのが好き。
特に私は普段あまり外出しないので
いろいろな人を見られるのが好き

目の前のオッサンの服装や表情で
その人の1日を想像したり
(気持ち悪い)

カップルの会話やいちゃつきを
注意深く観察してツイッターに書いたり
(気持ち悪い)

隣になった人を、
両思いだけど話すきっかけが掴めない運命のボーイ
と仮定して勝手にドギマギしたり
(気持ち悪すぎる)

楽しみ方いろいろなわけですよ。
しかも夏は涼しく冬は暖かく
座席も座り心地良いわけですよ

もう、なんなのか、天国なのか
地上のオアシスなんじゃないか、と

切符代みたいなはした金で
こんなところ公開していいのかよ、と

人間で言ったら、話も面白くて、気もきいて、親切で、
もう結婚してくれよと言わんばかりの勢いですよ。
顔だけがかわいい奴らとは大違いですよ。

しかも電車に乗ってると、
窓から射す光がものすごい綺麗な瞬間がありますよね
キラキラしてて、神秘的と思えるぐらいの。
なんか、普段は目立たない地味な子の、
ふとした笑顔がものっすごい可愛いみたいなね
恋に落ちる瞬間ですよ
顔がいいだけの人とは違うんですよ
顔がいい人々は、
どんな異性にもとりあえず好かれるだろうな私/僕は
みたいな自信が顔面から溢れ出ている場合が多々あって
もちろん私も綺麗な顔は好きなんですが
その自信を裏付けたくない故に
ものすごい失礼な態度とったりしますけどね

話が大幅に逸れました

顔がいい人といえば、電車に乗ってると
たまにものすっごい可愛い女子高生いませんか
地元では見たことないぐらい可愛い女子高生

やっぱり電車通学=私立?=良い家?=美意識高め?
なのかなぁと邪推したり。
しかも電車だから、すれ違うのとは違って
少なくとも一駅分は凝視できますし。
ミニスカートから惜しげも無く出された太ももに
心の中で万歳三唱です。
ありがとう
世の中に女の子の露出を推奨する
クソみたいな男の人々がたくさんいてくれてありがとう
太ももをありがとう

どうか太ももを見ることがセクハラに認定される日がきませんように。

まぁそんなわけで電車が好きです

いろんな知らない人と太ももに会えるのが好きです

せっかくアプリもいれたし
こういうなんの意味もない記事をたまにぽつぽつかいていこう

拍手[7回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP