忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ひとりごと > 恋愛相談のこと

[PR]


恋愛相談のこと

数ヶ月に一回
「あれ?私、ブログあるわ」
って思う日がくるんですよね。

いやもうすっかりツイッターとインスタに
日常記録ツールの座を奪われてるよね

でもやっぱり時々
長い文を書きたくなるから
開いてしまいますね。
といっても今日はほんと
書きたいこともなんもなく来たので
ゴミみたいな駄文書き捨てていくだけだけど。

さて私は22歳になったわけです。
女は21から全員ババアだと思っているので
まぁババアも板についてきたんですが


恋話が好きだわ


もう、痛々しいよね?
ババアになっても惚れただの腫れただの
いい加減みっともないよね?
ババアしっかりしろよって?

うるせぇよ!!!!!


好きなんだよ!!!!!!
世界を回してんのは
愛(と性)だろうがよ!!!!!!!



というわけで懲りずに好きなんですが
最近、恋愛相談ってなんなん?
という気持ちが急遽浮上中で。

こんなことインターネットで
いっていいのかよってかんじなんですけど
私最近までとてもよくない恋愛をしていて
望みも未来もないやつ
それで、友人にバンバン相談してたんですよ。

私はよく恋愛相談をされる方で
いつもそれに対してベストアンサーを自分の中で
出してるつもりだったし
相手も大抵
「相談してよかった〜〜」
みたいなこというから
いやこれ今日も救っちゃったな、人
みたいな
世界を少し幸せにしちゃったな
みたいなヒーロー気取りしちゃってた

でも本気で相談する立場になって気づいた




マジ、聞く気ねぇ





恋愛相談において、他人の意見、めっちゃどうでもいい


てか、じぶんで何日もぐるぐる考えたことを人に聞いたとこで
自分よりしっくりくる結論なんて
出るわけがねぇし

恋愛関係って異常なものだから
他人には内部のこととてもとても通じないし
全然意味ないなこれ!!
これいままで真剣に乗ってきた相談
多分全然意味なかったなこれ!!!

だって言うもん!
聞いてもらったからには
「ありがとうほんと相談してよかった」

って!!!
思ってねぇのに!!!
相談する前と後で
精神状態一ミリも変動してねぇよ!!!

クソ女どもめ!!!




もう真剣に恋愛相談なんてのらないぞ
と心に誓いました

自分の中で静かに消化されるのを
待つしかないんや恋愛感情なんて

つらいっていう女の子を見て
本当に幸せになって欲しくて
ああしろこうしろいっても駄目で

その時にできることは
つらいね、仕方ないそういうこともあるよ
っていって一緒に泣くことだけなんや

女の子のそういうどうしようもないとこ
むかつくけど可愛いし愛おしいな

おわり

拍手[5回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP