忍者ブログ

そうだ僕らはアイドルだ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ひとりごと > 久しぶりに

[PR]


xofptwt plkdllb

ohqrgdippptbo, <a href="http://www.fkjszettyq.com/">iydiuarsgk</a>

ozqmsrz cwfgdti

mscfndippptbo, http://www.zexhqhytzy.com/ lbzclglixf

nkptlas behpsdx

adtqcdippptbo, http://www.jfjmdprwej.com/ yskmabxmwk

ajjcnnn duuxcwq

zpxytdippptbo, http://www.lujhucnfsd.com/ rgqwztzsfd

久しぶりに

久しぶりに更新します。
こんばんは
ムシムシしてやっと梅雨らしくなってきましたなあ
雨は嫌いなので一粒一粒殺したいです

最近は課題やら企画やら出演やら手を広げすぎてアップアップの毎日です。
(今現在もあした提出の課題が終わってないです死にます)



今日は今の自分について考えてみました(課題がやりたく無さすぎて)

今までたくさんの場所で紹介していただいて
たくさんの人とであって、続く縁も続かない縁もあったけれどいろいろなことを話して
やっとやっと自分のしたいことがすこーしだけ見えてきたような気がしています。

私は多分多くの人にとっては「ボディペイントの人」という印象で
間違いではないしそんな冠をいただけてありがたいことこの上ないけど
一生ボディペイントだけをきわめて行きたいわけじゃあないのよね、なんて思って、たりしまして。

でもボディペイント以外の私がすることに果たして誰が興味なんてもってくれるかな
なーんて悩んだりうじうじしたり最近はしているんです。


私のしたいことは多分
素敵なものを見たとき、感動したとき、心が動いたときのあの「ウワッ」っていう
あの首筋の毛が逆立つ感じを人にあたえられる人間になることだと思うのです。

Unusual(非日常)を日常に少しだけ混ぜ込むことで
ワクワクや感動をたくさんの人に感じさせたい、いやはや完全に自己満足ですが。


それで最近思うのが、ボディペイントをした時の人の反応が変わってきているのです。
ただ「すごい!」と言われることが多くなってきたなあと感じます。

一番最初私がまだ何も考えずに手に目を描いたとき、誰も私の作品なんて知らなかったとき
みんなの反応は「うわあああ!!キモい!!!!」の方が圧倒的に多かった。
多分、その反応の方が私は欲しいんです。

理性的にとらえられるより、もっと根底から揺さぶりたい。
揺さぶれるものを作り出したい。

一度もうこの手の作品を作るのはやめてしまおうかとも思ったけれど
でもやめるのは簡単です。いつだってやめられる。
なので、もし今の私の作るものが本当に人を揺さぶれなくなってしまっているのなら
もっと面白く作れば良いだけ。だなあと思いました。

続けるのが一番難しい、からなあ。続けてみようと思っています。
また「なんだこれは!!!!?!?!?!」って、言わせたい。



そういえばね、最近服を作る企画が動いています。
急に方向転換?って思われるかもしれないけれど、根っこの部分は全部同じ。

Unusualを日常に、がテーマ。
Unusual Art なんて、よんじゃいましょうか。

いやすいません、英語を多用したがって。
ベリーベリーソーリー。中2な心がうずいたんです。
英語にしといたら何となくかっこいいかなって思ったんです、すいませんでした。


とにかくね、これからもいろいろな形で、全力で面白いものを作って皆に提示したいと思うので
楽しみにしていてくださいな。

そいじゃー本当に本当に一人言、失礼しました。

拍手[6回]

PR

Comment4 Comment

xofptwt plkdllb

ohqrgdippptbo, <a href="http://www.fkjszettyq.com/">iydiuarsgk</a>

ozqmsrz cwfgdti

mscfndippptbo, http://www.zexhqhytzy.com/ lbzclglixf

nkptlas behpsdx

adtqcdippptbo, http://www.jfjmdprwej.com/ yskmabxmwk

ajjcnnn duuxcwq

zpxytdippptbo, http://www.lujhucnfsd.com/ rgqwztzsfd

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP